2017
03.14

2005/01/01製作年:1996製作国:アメリカ収録時間:110分出演者:マイケル・J・フォックスジョン・アスティンピーター・ドブソントリニ・アルヴァラード監督:ピーター・ジャクソン製作:脚本:原作:詳細:字幕:音声:シリーズ:メーカー:ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパンジャンル:ギャグ・コメディホラーミステリー品番:n_615unsd25265

ニセ悪魔祓い師と幽霊が、死神から町を救うべく大奮闘する。SFX満載のホラー・コメディー。

昔見たけどもう一度見たかったので VHSでレンタルされた当初見て面白かったので見てみました。結果話の内容はほとんど覚えていなく。覚えていたのは死神の事だけ、でも逆に初めて見た様な印象でとても楽しく見られました。内容的には猟奇殺人が入った暗い物なのですが、どちらかと言うと明るいドタバタ的物語で最後にいくほどに盛り上がっていくので面白かったです。昔の作品もまた見返してみるのもいいですね。
hekoさんのレビュー -2012/01/23 -DVD/CDレンタル

ニセ悪魔祓い師と3人?の幽霊が大活躍 善良な幽霊が死神から町を救うべく大奮闘!監督はのちに「ロード・オブ・ザ・リング」巨編を撮りあげるピーター・ジャクソン。その非凡な才能が感じられます。
hide、no1さんのレビュー -2011/12/26 -DVD・Blu-ray(通販)

おもしろかった。 うずっと、探してました。もう一度見たかったのがあってすごくうれしいです。マイケルJフォックスの作品の中では、ストーリーがキチンとあり、バックトウザフューチャーの次に好きな映画でした。また、忘れたころに借ります!
saiさんのレビュー -2009/06/10 -DVD/CDレンタル

コメディなのだろう 全体的にはコメディなのだろう。ゼメキスのプロデュースなのだから、所々ブラックな展開があるのは、むしろ当たり前なのだ。それにしても、トリニ・アルヴァラードは可憐で美しかった。
シンドラーのメモ帳さんのレビュー -2007/02/16 -DVD/CDレンタル

複線 虐待されているヒロインがちょっと不気味愛し合っていると思っていたら奥さんは実は嫌気がさしてたとか、ちょっとしたブラックな部分もあるけどマイケルJのカラッとした所とナイーブな面が上手く作品にあってて面白かった
カオスです。さんのレビュー -2007/01/12 -DVD/CDレンタル

Comments are closed.